現代の量子力学

主に精進の様子を記録する日記帳です

2020/01/11

1/11 なのでポッキーが 111 円で売られていました。11/11 には 1111 円で売られているのでしょうか。

Solved By kkktym
Topcoder: 0
Codeforces: 239
AtCoder: 1491
AOJ: 62
yukicoder: 10
library-checker: 0
Sum: 1802

ABC147 F - Sum Difference

ず〜〜〜〜っと考察してた問題がようやく解けた。区間をマージしていく処理が必要で、むげんさんの記事を参考にした。ありがとうございます。

おみくじ

下鴨神社で引いた。吉で、願いごと なにごともかなう、らしい。わーい。なんとこれが初詣だった。

おかいもの

カバンのチャックが壊れてたので買った。ユニクロのカバンはいいぞ。

まとめ

11 時に起きるなど、のんびりとしたいい一日でした。明日からは早起きします。