現代の量子力学

主に精進の様子を記録する日記帳です

2020/01/18

月曜日、一番好きな曜日です

Solved By kkktym
Topcoder: 0
Codeforces: 241
AtCoder: 1503
AOJ: 62
yukicoder: 10
library-checker: 0
Sum: 1816

ジャンプ

2週間ぶりのジャンプ。実はジャンプが大好きで大学に入学してからの七年間は毎週買って全ての漫画を読んでいる。

呪術廻戦

盛りだくさん。九十九由基!退屈が裏返る予感がしてきたぜ

ロボコ

スラダンが好きすぎる。今のジャンプで一番面白い。

ワンピース

今週めっちゃ面白かった。ローが体内から医術的な死を与えてやるぜ...っていいながら落石で攻撃しててダメだった。

モリキング

おわっちゃった...でも綺麗におわったのでヨシ。ありがとう!またいつか!!

新連載

次号、松井優征新連載じゃん、やったー!篠原健太もおるし、ジャンプはじまったな

修論

え?もう来週提出ですか?

まとめ

久しぶりのジャンプは滲みる。精進???